
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HNI_0016.jpg


LITTLEWITCH AND OYARI ASHITO ARTGALLERY 9

に、行ってきました

公私ともに行き詰まったアイデアを煮詰めるのに、
いい刺激になりました。
たまにはロリコンもいいよね!

画展の方は鉛筆画が豊富で、
本には収録されないようなメモ書きなんかもあって、大満足。

個人的には、今の手慣れてまとまった風の絵柄よりも、
初期の同人時代や白詰草話あたりの、
どことなく影のある感じの方が好きなので、
そのあたりの絵は穴が空くほど見させて貰いました。

販売物は、ポストカードが売り切れていたのが残念だったけれど、
とりあえずそれ以外の目当てのものは買えたので重畳重畳。

ただ、パンフレットに鉛筆画が収録されていないのが、唯一の不満どころ。

というか、でかいな。持って帰るのに色々と苦労したよ。
分かりにくいと思いますが、このパンフレットB4サイズです。


今回は飾られた原画や複製画が買えるようになっているのですが、
原画の方は安くても五万、他二十五万とか値段付いてて財布と相談する暇もない。
一枚一万八千円の複製画でさえ、厳しい。

欲しいのは山々なのですが、自分は一山いくらのポスター程度で充分です。

負け惜しみではありませんとも。ええ。



HNI_0016.jpg


ついでに、世界樹3のサントラ購入。

今作は、前々作の五階層や前作の四階層の様な、
衝撃とともに心に残るBGMがなかったのと、
ラストの階層用戦闘音楽が用意されていなかったのが残念だったが、
逆にそれぐらいしか不満がない、信頼と納得の何時もの古代サウンド。

ついでのついでにフード販売移動車でドリンクを買って、
横のコースターも貰ってきました。

久しぶりにタピオカなんて食ったが、なかなかいける。




あ、あと世界樹でバグ発見しました。
いつまで経ってもダイマオウイカだけ出ません。

[ 2010/04/21 22:25 ] Diary Kodati | TB(-) | CM(0)
