
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい。twitterおもしろい。

特に平野耕太のtwitterなんて、笑いすぎて酸欠状態に陥る。
特にスパイダーマン実況のMJのくだりは、
俺の憎しみを百倍濃縮で代弁してて、
二分くらい気持ち悪い笑いが止まらなかった。

やばい。twitterやばい。

気がついたら好きな作家とか探して、過去のツイート全部見て、
フォロー相手とか全部チェックして、暇を見ては更新していないか見る。

やばいのは俺だ。やってることまるっきりストーカーと同じじゃねえか。

参加したいが、どうせここと同じで誰にも読まれることなく、
フォローしても無視されるだけなんだろうなと涙ホロリなう。

――なんて思っててたら、
恒例のエイプリルフールネタで、TYPE MOONがまた面白いことやってた。
これほどtwitterをやっていなかったことを後悔したことはない。

でも、こんなことで始めるのもあまりにもミーハーすぎるし、
ますます今更感が増して、またtwitter離れが進むのであった。





まだまだ世界樹プレイ中。
第三層突破。

そして今回も世話になるスキルシミュレータ

セカイケイⅢ

電源入れなくても、サブクラスの組み合わせを考えているだけで面白いです。

以下、今日の脳内設定。


ユニル プリンセス サブ パイレーツ
海賊王女。航海の漁と海賊狩りで金を荒稼ぎしすっかり海の女に。
多分王女より天職。
クリティカルとリミットおいしいです。

スバル シノビ サブ ゾディアック
世知辛い日々。胃が痛い日々。星を眺める日々。
見上げれば、きっと涙も落ちないだろう。
休養後、首狩り仕事人あらため、必殺星落とし人に。

フラウ ファランクス サブ ファーマー
私は、これが終わったら農場で暮らすんだ……フラグ? なんだそれは。
農場を守る騎士、というより羊を守る牧羊犬のそれ。
飼いたい解体マスターで今日も家計を助ける。

トラグス バリスタ サブ ウォーリアー
世界樹で人生変わった人たちの中で、唯一本性さらけだした人。
時には前衛に飛び出すアグレッシブさ。
その方がぶちまけたものがよく見えるからな。
完全攻撃特化。今ならダークエでチャージレインTP0の特価。

レオネ モンク サブ ファランクス
身近な大人のお姉さんに憧れを懐く年頃なるも、周りは絶妙に微妙な年上たち。
それでも自分は一向に構わんッッッス!
前衛から後衛に移り、槍と盾で攻守を兼備。


あたらしいなかま

リエーテ ファーマー
多分念能力者。
放出・操作・具現化能力の複合技。
リエーテと四人の農夫(ファーマー・ファイブ)で今日も採集場を荒らす。
多分本当の年齢は57歳で筋骨隆々。
[ 2010/04/13 23:01 ] Diary Kodati | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

