
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月は例年通り五月病なので、何もありません。

あー、八王子の古本祭りに行ってきたことぐらいでしょうか。
古本うまうま。

というか、今月は本を買いすぎ。

というか、最近物欲が、やばい。

忙しくなればなるほど物欲が激しくなるのはどうしてだろうか。

あれか。生存本能が働くと性欲が強くなるみたいな。



本ばっか読んでます。
しかも最新の本じゃないのばかりで、最近の流行の作品とかが全く分かりません。

最後に全話ちゃんと見たアニメとかなんだったっけ。

とりあえず、
お前等こういうの好きだろ。お前等のために用意してやったぞ。みんなこういうの好きだぞ。
ってやつより、
これが俺の好きなものだ。文句あんのか。あ? お前も好き? そいつはよかった。
っていう作品が好きです。

創作活動において、商品価値は切り離せないものなのは分かるけど、
そこらへんもうちょっと緩くしてもいい気が……
ってそれじゃあ駄サイクルですか。ですよね。(有川浩のシアターを読みつつ)
[ 2010/05/22 02:11 ] Diary Kodati | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

