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戦場のヴァルキュリア Development Artworks
延期に次ぐ延期を越えてようやくこの手に。
四千円近い値段に躊躇することなく購入。

ゲームやってないけど。

違うんや。

ここ最近のPS3の技術ラッシュといい、
金と時間さえあれば真っ先にハードごと買いたいんです。
キャラデザのRAITA氏目当てだけど、ゲームとしても注目してるんです。

とりあえず、期待以下予想以上な量の
RAITA氏の美麗デザインを少しずつ舐めるようにタップリと視姦中。

設定画をみながら色々と妄想するのは至福の時間です。
ラフ画とか制作者の創造の過程が透けて見えるのが非常にグッド。



iPadで拡大する日米の情報格差 日本の出版業界は音楽業界の失敗を繰り返そうとしているようだ

それでも出版社が「生き残る」としたら

それでも出版は今からがチャンスだ

紙の本」の将来

出版社って、「中抜き」ビジネスなの?

待つのは音楽産業以上の悲惨な未来か 出版業界を駆け巡る電子ブック狂騒の罠

個人的に興味があるというか、他人事ではないのでメモ。

執筆者を執筆だけに専念させるという役割としては残りそうではあるが、縮小は避けられない?
紙媒体の本が好き、というかそれ以外考えられない自分みたいなのは、古い存在として懐古される?



色々溜まりに溜まって人をコロコロしたくなってきたのでCOD MWを買う。

2じゃなくて1を。

いやー面白いように人が死ぬ死ぬ。

主に俺が。

あれーおかしいな。CQCは? テキーラモードは? 魔法は?
敵が多く出てくると、テンパって脳内麻薬ヤンマーニが分泌して、
いつの間にか死ぬのがおきまりのパターンになりつつある。

五回死ぬと畜生、全員ぶっ殺してやる! と復讐に燃え、
十回死ぬと戦争なんて御免だ。田舎に帰る! と死亡フラグをこさえ、
二十回死ぬとクリークとトリガーハッピーが口癖のウォーモンガーになります。
んで、また死ぬ。やだなにこれ楽しい。

まあでもFPSに慣れてないのかすぐに酔うので、
あまり長時間のプレイはまだできません。
ゲームは一日一時間。
[ 2010/02/10 23:10 ] Diary Kodati | TB(-) | CM(0)

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